人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のぷっすま&爆笑レッドカーペット

ぷっすまは、先週の続き、群馬の旅後編です。

ですが、、、、特に書く事がありません。ぐだぐだと進み、豚しゃぶを食べて終わりました。この番組に特別何かを求めているわけではないので、ぼーっと見ているだけでOKなのです。はい、なごみました、でOK。

ところで、何故ゲストは虻川さんのみで伊藤さんはいなかったのでしょうか?特に虻川さんでなければダメな理由って見つけられませんでした。まあ、この番組でいちいち理由を求めるのもどうかと思いますが。

来週は、あたかも占いディクショナリー。ゲストは山本モナさんと若槻千夏さんです。どっちも危険な香りがするゲストですね。


爆笑レッドカーペットですが、しょっぱなのオードリーさんを見逃しました。とても面白かったらしいので、悔しいです。
我が家さん、3人並んでの「~の場合」以外のコントを久しぶりに見ました。と言うか、レッドカーペットでは初めてか?エンタの神様では何度かありますよね。お葬式の花屋さんネタとか、喫茶店のとか。

ナオユキさんがやっとレッドカーペットに登場しました。じわじわ来ますね。アルコ&ピースさんのコントを見て、「キーワードさえ抑えれば、会話は伝わるんだね」と納得しました。あと、コラボの、もう中学生さんの雰囲気が良かったです。

パンクブーブーさん、面白いんだけど、いつもオチが無理やりなんですよね。「もーばかばかっ」て感じで。いまいち上にいけないのは、このあたりだと思うんです。昔から好きな芸人さんなんで、頑張って欲しいです。
by lets_stream | 2009-03-12 13:13