人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のぷっすま

今日のぷっすまは、お仕事拝見、体感チャレンジクイズ。ゲストは、劇団ひとりさんと藤本美貴さんでした。

しょっぱなから剛君が妙に低姿勢。何かと思ったら30分遅刻したとの事。いつものイメージだと、遅刻なんて日常茶飯事かと思えるのですが、意外とまじめなのかもしれません。

今日のゲームは、いつもスタジオでやっているチャレンジクイズを、外で実地体験してしまうと。1問目はモスバーガーでした。食べ物を雑に扱うのが嫌いな私は、いまいち笑えないゲームだったのですが、唯一笑ったのが「厨房ひとり」のテロップ! 先週の「プライスレス」といい、最近のこの番組のテロップには切れがありますね。

あと驚いたのが、剛君が「グレンラガン」のファンであった事。私は、東京ブラススタイルさんの「空色デイズ」を聞いてからグレンラガンを見始めたのですが、最近のアニメにない熱血な感じがあって、私も好きです。

来週は、ブランド見極めバトル、1チャンスチョイスです。ゲストはキム兄と上原美優さんです。得意の頭突きが見られるでしょうか?
by lets_stream | 2009-04-08 23:53