人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総括

お久しぶりです。
娘が産まれて1週間が経ち、てんやわんやの日々です。とは言いつつ、しっかりチョロQ集めはしていますが。

とりあえず、缶コーヒーMiniはきっちりゲット。また、特に意識無く立ち寄ったサンクスで、売れ残った京商フェラーリを見つけ、取り急ぎゲット。中身は550マラネロの赤でした。

京商ロータスは7月7日発売だそうですね。ただ、やはりデカールは残念な結果に。
レーシングカーについては、そのスポンサーロゴだって立派なデザインの一部なんですよね。やっぱり黄色い車体には「CAMEL」、黒い車体には「John Player」と入っていて欲しいんです。今回もスルーする予定です。
by lets_stream | 2009-06-16 21:19