人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンプラ付きカップヌードル

会社帰り、何か胸騒ぎがして、ちょっと遠回りして、あまり行かないコンビニに行きました。

そこでこんな物を発見してしまいました。
ガンプラ付きカップヌードル_c0176360_22571070.jpg

カップヌードル発売40周年記念、カップガンプラ&カップヌードルです。
日清のHPを見ると、4種類と書いてありますが、ガンダムとシャア専用ザクしかありませんでした。
こんな物を発売していた事に、全く気がつきませんでした。ガンダムおたく失格です。
まだ開封していないので、中身がどんな物なのか分かりません。1/200のプラモデルですので、約9cm位の大きさになりますね。これで750円なので、実は結構クオリティの高い物が入っているのかも。

なお、カップヌードルのほうも、40周年記念デザインになっています。
by lets_stream | 2011-09-30 23:01 | アニメ