人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーリゾートへの旅3日目

さて3日目はディズニーシーでした。
金曜日で開園が9時と言うことで、前日より1時間早く出発しました。

開園と同時にマジックランプシアターのファストパスを取りに行ったところ、今日は発行しないとの事。
平日で混雑が予想されないから、との事でした。しかも第二候補だった海底2万マイルも、点検中で停止中との事、がっくりでした。

私が走り回っている間に、妻と娘はスカットルのスクーターへ。
マーメイドラグーンで落ち合った後は、
 ・マジックランプシアター
 ・キャラバンカルーセル
 ・アリエルのプレイグラウンド
と回って、Be Magical!を観ました。

昼食は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて取りました。

この頃には海底2万マイルが動き出したので、ちょっと並んで海底2万マイルへ。
それが終わって、餃子ドッグの列に並んでいる時に娘は夢の世界へ。とりあえずホテルに戻って休憩しました。

16時過ぎにまた入園、その後は、
 ・ヴェネツィアン・ゴンドラ
 ・ビッグシティ・ビークルで一周
 ・トランジットスチーマーラインで一周
とのんびりすごし、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで夕食を取りました。

もう真っ暗でしたが、
 ・アクアトピア
 ・ジャンピンジェリーフィッシュ
 ・ワールプール
 ・アリエルのプレイグラウンド
と回って、最後にBe Magical!を横目で見ながらホテルに戻りました。
ちょうどリゾートラインに乗っているときに、花火が上がっていました。

とにかくシーは広くて、歩く距離が半端ないですね。しかもこの日は、何故かベビーカーには乗らずにずっと抱っこだったため、かなり足腰に来ました。
by lets_stream | 2012-02-08 23:32 | その他