人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーリゾートの旅 総括

3泊4日で東京ディズニーリゾートを満喫した訳ですが、とりあえず総括をば。

・やはり2月は寒いです。防寒対策(特に風対策)をお勧めします。
・オフィシャルホテルは、近いし雰囲気も良いです。ちょっと高いけど、選ぶ価値あり。
・2歳児では、乗れないアトラクションが多いです。もう少し大きくなってからの方が良いかと。
・計画は余裕を持って。特にシーは広くて、歩く距離が半端ない。
・やっぱり平日が空いてて良いね。
・ヒルトンは、ネットが無料ではないので、注意して。

最後に、初日にアップした物とは違うミニカーを載せて置きます。
東京ディズニーリゾートの旅 総括_c0176360_0521471.jpg

なんやかんや言って、娘が一番気に入ったアトラクションは、このリゾートクルーザーでした。「バス乗る!」って言ってきかなかったです。乗るのはたった2分なんですけどね。
by lets_stream | 2012-02-10 00:53 | その他