人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/1のチームB公演は、Nなっちの生誕祭でした。

生誕祭のOnDemandは凄いですね。普段の動画は、抜かれる場所を大体把握しているので、1公演分見るのに20分位しかかからないんですが、今日のはずっと抜かれまくりなので、ユニット以外フルで見てしまいました。N推し以外の人には迷惑この上ないと思いますが、それはお互い様なので。(私も、他人の生誕祭公演は、原則見ませんし)

しかし、われらがNなっちの生誕祭だというのに、6人(河西智美、北原里英、渡辺麻友、柏木由紀、佐藤すみれ、宮崎美穂)も休演とは。仕方が無いか、今日は大阪で握手会だし、すーちゃんはミュージカル中だし。

体調が悪く一部出演になってまで参加してくれた香菜ちゃん、有華ちゃん。ありがとうございます。
最初の『勇気のハンマー』からの4曲で、色々絡んでくれました。

ゆきりんは、ブログにおめでとうコメントを書いてくれました。
正直以外でした。そういったことには無頓着かと思ってました。昨日は悪く言って申し訳ありませんでした。

あと、佐江ちゃんが自身のブログに書いてくれました!なんかうれしいです。

そういえば、昨年の7/1に自分が何してたか思い出してみたんですが、病院で胃カメラ飲んでました。
ブログにも書いてますが、仕事も忙しく、プライベートでも家を建てたりと、色々とストレスがありまして、胃潰瘍になっちゃったんです。でも、そんな時こそNなっちが見たくて、家で寝ながら公演動画見た記憶があります。(DUMP SHOWの関係で、生誕祭は小森と一緒に後日でした。生誕祭委員の方が頑張ってくれて、皆で青いサイリウムで『N』作ってくれたりしたんですよね。)

さて、来年の7/1は何をしてるでしょうか?
来年こそ、総選挙でちょっと早い誕生日プレゼントをあげたいですね。(←まだ引き摺ってるよ)
by lets_stream | 2012-07-02 00:58 | その他