人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雑誌を買ってきました。

初めてではないですが、凄く久しぶりに買いました。週刊プレイボーイ。
また雑誌を買ってきました。_c0176360_034954.jpg

目的はこちら。
また雑誌を買ってきました。_c0176360_035557.jpg

総選挙トップ3のグラビアでもなければ、前田敦子さんのグラビアでもない、こちらの皆さんです。

目的一人目。AKB48チームBの鈴木紫帆里さん。
また雑誌を買ってきました。_c0176360_03575.jpg

公演MCでは、「尊敬する先輩は、なっちさんです」と言ってくれる、良い子です。私は勝手に、うちのNさんの子分だと思ってます。
間違いなく美人だと思うのですが、何故か人気ないんですよね。いつも全力なのが、暑苦しく感じるんでしょうか?
正規メンバーに昇格した日(2011年の小林香菜さんの生誕祭の日)の事を、はっきりと覚えてます。つられて一緒に泣いたなぁ。

目的二人目。SKE48研究生の内山命さん。
また雑誌を買ってきました。_c0176360_04146.jpg

ファンと不正な交際があったとの事で、SKE48チームKⅡ正規メンバーから研究生に降格された、いわゆる「イツメン」の一人です。当時の事を良く知りませんのでなんとも言えないのですが、正直、この子がそんな事するかなぁって思います。正規メンバーに昇格させてあげたい一人です。

冒頭でも書いた通り、総選挙トップ3とあっちゃん、こじはるのグラビアも載ってます。
歳を取っただけかも知れませんが、週刊プレイボーイって、こんなアイドル誌でしたっけ?
by lets_stream | 2012-08-21 00:22 | その他