人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼休みの出来事

しかし、緘口令でもしかれているんじゃないかと思うくらい、篠田チームAの面々はNさんの卒業に触れませんね。唯一、NMB兼任の小谷さんが、モバメで触れてくれた位です。やはり、旧チームKの絆は強いね。

今日の昼休み、会社の給湯室で、同僚の女性に声を掛けられたんですよ。
「やめちゃいましたねぇ」と。

一瞬何の事か分からず、しばらく経ってから「あぁNさんの事か」と気付きました。
上司にこっぴどく叱られた直後という事もあるのですが(笑)、頭の中がNさん一色では無くなってきています。嬉しいような寂しいような。

「代わりの誰か決めたんですか?」と言われ、「AKBヲタを続けるのはお金がかかるので、もう良いです。(ヲタをやめる)潮時ですね。」と返したんですけど、正直、まだそんな気分にはなれないですね。

とりあえず、一回原点に返ろうということで、私がN推しになった動画を見返してます。
過去に、「馴れ初め(3) ~第2回総選挙~」というタイトルで当ブログに書いた、Nさん20歳の生誕祭です。

今見ても泣けてきますね。
まったく、自分の事になると、不器用なんだよね。
by lets_stream | 2012-12-06 23:47 | 佐藤夏希