人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雑誌を買ってきました。

昨日発売の雑誌を買ってきました。
また雑誌を買ってきました。_c0176360_075018.jpg

フライデーなんて買うの久しぶりだ。

今回の目的は、ゆきりんでもなければ壇蜜でもない、こちら。
また雑誌を買ってきました。_c0176360_074787.jpg

SKE48 チームKⅡの後藤理沙子さん(通称:ごりさ)のソログラビアです。
隣のページは、同じくSKE48 チームSの桑原みずきさん(通称:カツオ)ですね。

最近、ごりさがお気に入りなんです。
以前はそれ程好きでは無かったんですよ。何か、だらけているというか、やる気が見られないというか。
それが、特に新劇場が出来たぐらいから、ちょっと積極性が出てきましたよね。何か気持ちの変化があったんでしょうかね。劇場が使えない時期に、HKT48に出張公演したりしたのが良い方向に向かったのかな、と勝手に考えています。

ちなみに今日はKⅡ公演があったのですが、最近珍しいツインテールでした。小木曽さんのアンダーで出ていた江籠さんを意識しているのか?
また雑誌を買ってきました。_c0176360_029916.jpg

by lets_stream | 2013-01-13 00:40 | 佐藤夏希