コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まるごとSKE48

買ってきました。
FLASH SPECIAL 「まるごとSKE48」。
こんな雑誌を、コンビニで恥かしげもなく買ってしまえるとは、私もだいぶSKEに染まってきましたね。
店員さんは、「おっさんのくせにSKE48かよ!」と思っているに違いないのですが。
c0176360_23441349.jpg


で、内容なんですが。
W松井推しの方には、お勧めです。ポスターも付いてきます。
また、今度の卒業生10人の推しの方も、記念に買われると良いかと。それぞれ、単独でインタビュー記事が載っています。
c0176360_23442834.jpg

c0176360_23442395.jpg


後、研究生推しにもお勧めかな。結構色々勉強になります。
c0176360_23443361.jpg


最近気がつきました。私、KⅡ推しなんじゃなくて、2期推しだという事に。
c0176360_23444136.jpg


なお、最近のお気に入りは、磯原杏華さん(通称:きょん)。
c0176360_234418100.jpg

この写真、かなり前ですね。きょんは今、ショートカットです。
[PR]
by lets_stream | 2013-03-25 23:52 | 佐藤夏希