人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/29は、SKE48研究生公演でした。

本公演で、5期研究生の藤本美月さんがSKE48を卒業します。
「推し」と言うまでは至りませんでしたが、かなり前から気になる存在でした。
4/29は、SKE48研究生公演でした。_c0176360_17576.jpg

紅白の大舞台をこなした以降、不自然な位にアンダー出演が減っていました。
器械体操の経験者とはいえ、大技を固い床の上でやるのはかなりの負担になっていた筈です。研究生公演を見ていても、足がテーピングでぐるぐる巻きになっている事が良くあったので、足の具合が悪いのかな位に思っていたのですが、実際は卒業のタイミングを探っていたんですね。

実際、人気や実力を考えると、昇格は遅すぎた感があります。もう少し早ければ、状況も変わっていたかもしれません。KⅡへ昇格ということで、KⅡ推しの私としては非常にうれしかったのですが、仕方ないですね。SKEに入る前から、保育の勉強をしていたとか。いろいろ悩んで、最終的にSKEより保育師の夢を選んだ訳で。しっかり者、面倒見が良い、という事から「5期のお母さん」と呼ばれていた藤本さん。きっと良い保育師になると思います。頑張ってほしいです。

それから、本公演で荻野さんが復帰されました。背高メンとして、我が推しであるいぐっちと良く絡むメンなので、こちらも頑張って欲しいです。
by lets_stream | 2013-04-30 01:05 | SKE48