人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニット予想

さて、チームKⅡの新公演が『シアターの女神』になる訳ですが、
ここで誰がどのユニットをやるのか、予想して見たいと思います。
柏木チームB推しとしては、外せないですよね。
未だに、ほとんどの曲をそらで歌えると思います。

1.初恋よこんにちは
須田亜香里、二村春香、加藤るみ (まゆゆ、すーめろ、おくたま→しほりん)
とにかくまゆゆの存在感と、すーめろのかわいさで売っていた曲です。だーすーセンターで決まり。

2.嵐の夜には
竹内舞、大場美奈、高柳明音、松本梨奈 (N、みゃお、こもりん、まりやんぬ)
年下メンには任せられない、大人の色気漂う曲です。私自身、一番思い入れがある曲なんで、この4人で。

3.キャンディ
小林亜実、山下ゆかり、高木由麻奈 (チュウ、あみな、ゆかちゃん)
「初恋・・・」に比べると、ちょっと大人な感じの曲なので、この3人にして見ました。

4.ロッカールームボーイ
加藤智子、内山命、柴田阿弥、佐藤実絵子、アンダー (きたりえ、かなちゃん、はるきゃん、なっちゃん、ちかりな)
正直言いましょう。消去法で余った人を集めました。でも、決して悪くない。逆に良く似合いそうです。

5.夜風の仕業
古川愛李(ゆきりん)
ちゅりとどちらにするか悩んだんですが、歌唱力と安定感であいりんに決めました。

ところで、KⅡは正規メンが1人足りませんよね。サポートメンバーはもう決まってるのかな?
今までの実績からすると、ちょきんちゃんだと思うんですが。
by lets_stream | 2013-07-04 23:00 | SKE48