人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AKBグループ研究生オールナイトニッポン選抜総選挙(続報)

以前もお知らせしましたが、AKBグループ研究生オールナイトニッポン選抜総選挙というのをやっていました。
AKBグループ内の研究生全員を対象に投票を行って、上位3名にオールナイトニッポンRの出演権が与えられると言う企画です。

で、なんとちょきんちゃんが第一位になりまして、先週放送されました。


さすがにリアルタイムでは聞けなくて、録音しておいて後で聞いたのですが、ちょっと感想をば。

正直言って、期待はずれ。

こんな大げさな企画の割には、内容は普通。普段のANNと変わりません。
出演者推しの人以外は、全くもってつまらない放送であったと思われます。
ちょきんちゃんも、全く良いとこ無し。逆に、面白くないヤツというレッテルを貼られかねない、内容でした。これだけ聞いて、ちょきんちゃんを判断されたくないですね。

1つ収穫があったとすれば、Nさんの卒業以来長らく空席だった私のAKB48推し枠が、相笠萌さんで埋まりそうだ、という事ぐらいでしょうか。 < おぃそれ重要だぞ。

という事で、この娘に詳しい方がいらっしゃったら、色々教えて下さい。
by lets_stream | 2013-07-12 15:51 | SKE48