人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/30は、チームKⅡ公演でした。

ちなみに今日は、明日で20歳になる竹内舞さんの生誕祭でした。
推しカメラで良く見たら、全体曲のポジションは、B5thだとやんぬポジですね。(やんぬ、中国公演デビュー決定おめでとう。)

今日の前座ガールは野口さん(通称:ゆめち)でした。
この娘、喋っている時と、歌っている時で、雰囲気変わりますね。一瞬、ももち(Berryz工房の嗣永桃子さん)に見えて、ドキッとしました。

今日の休演メンバーは、須田さん、大場さんの2人。
欠員ポジは前回同様熊崎さん、全体曲の須田さんポジにこあみさんがスライドで入り、こあみさんポジに折戸さん、大場さんポジに大脇さんでした。ユニットも前回同様、キャンディの須田さんポジに二村さん、ロッカールームの大場さんポジに命さんでした。

MC1のお題はリクアワについて、MC2は舞さんへの質問コーナー、MC3は夏にやり残した事でした。

須田さん、いわゆる不思議ちゃんなのですが、今までKⅡには居なかったキャラですよね。まつりな親分とは、またちょっと違うタイプです。居る事に慣れてしまうと、居なくなるとやっぱり寂しいですね。

しかし、まいまいさん、自分の生誕祭だからって、弾けてましたな。特に自己紹介MCの時。

ちなみに、KⅡ公演に入っているお客さん、みえこさんの「愛しい選抜」の事を知らない人が多いようです。
ここで説明しておくと、『ダンスが得意ではないのに、ダンスユニットに組み込まれてしまって、必死で練習しなければならなくなってしまったメンバー』で、あいりん他、当初はまつりなや矢方さんなんかも入っていました。
by lets_stream | 2013-08-31 14:11 | SKE48