人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/5は、SKE48チームS公演の予定です。

まずこの画像を見て貰おうか。
9/5は、SKE48チームS公演の予定です。_c0176360_23393734.jpg

キタ!ちょきんちゃん初アンダー!

この日の休演は、珠理奈さん、新土居さん、江籠ちゃんの3人。
衣装の関係もあって、普通は背格好が同じ位の人のアンダーをする事が多いのですが、背格好だけだと江籠ちゃんかな?でもアンダーメンで一番身長が高いので、もしかすると珠理奈さんポジでセンター?

珠理奈さんアンダーは、複数人いるんだと思います。普段は6期の北川綾巴さんがやるんですが、今回は北川さんも都合が悪いのか、経験を積ませるためにローテーションさせてるか。

しかし、Sとは驚きです。ちょきんちゃんはKⅡ古川さんメインだと思ってました。「Sだけは練習していない」ってぐぐたすで言っていたので、次点でE鬼頭さん辺りかと。

最近の研究生の中では、注目している3人なので、非常に楽しみです。
by lets_stream | 2013-09-02 00:09 | SKE48