人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらつらと

昨日今日は、東京で握手会という事で、SKEの公演はありません。

ちょっと時間があった事もあり、自分のブログをつらつらと眺めていたのですが、ちょっと驚いたことがあります。とある単語の、当ブログへの登場回数なのですが、

 夏希(35回)
 なっち(53回)
 Nさん(60回)
 ・・・ 合計148回

 井口(5回)
 いぐっち(31回)
 ・・・ 合計36回

 みずほ(13回)
 ちょきんちゃん(41回)
 ・・・ 合計54回

Nさんには遠く及びませんが、完全にいぐっち超えてるwww

初登場は、2013年4月1日のブログで、秦さんのアンダーに入ってくれた事を書いています。

ただ、認知したのはもっと前でした。一番古い記憶は、KⅡ公演にて古川さんが体調不良で一部出演になり、自己紹介MC以降だけアンダー出演した時です。劇場改装前で、ともにゃん卒業前の筈なので、2012年初夏位だと思います。いぐっちがまだ研究生で、いぐっち、荻野さん、水埜さんの3タワーでちょきんちゃんを取り囲んでいた、『渚のチェリー』の頃だと思います。

4月21日に、「私のSKE48メンバーの推し序列です」と推しメン一覧を書いているのですが、ここにはまだ載ってきていません。当時、藤本美月さん(5月に卒業)を「研究生の中では一番のお気に入りなんです」と書いていますので、ちょきんちゃんにはまだ興味が無かったようです。

その後、5月8日のブログにて、「今まで余り気にしていなかったのですが、昇格出来なかった事で急に気になりだしたんです。」と書いています。総選挙も手持ち全て(といっても、SKEモバイル、DMM月額、二本柱の3票)、ちょきんちゃんに入れています。

という事で、基点はやはり組閣ですね。最初は同情から始まり、興味を持って、そこからの5ヶ月で、登場回数でいぐっちを超えたと。推し変という訳ではないですが、現在の私のイチ推しは、山田みずほさんという事になろうかと思います。

メインバンクもみずほ銀行に変えちゃったし <関係ねえよ
つらつらと_c0176360_23344010.jpg


株の取引も野村からみずほに変えたし(NISAも申し込んだし) <もっと関係ねえよ
つらつらと_c0176360_23344885.jpg

by lets_stream | 2013-09-08 23:37 | SKE48