人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/10はSKE48チームS公演でした。

今日も珠理奈さんはお休み。アンダーは北川さんでした。
「奇跡は間に合わない」は、中西さんでした。
最近、珠理奈さんがいないのが当たり前になってますね。一瞬、中西さんはどっちがアンダーなんだっけ?と考えてしまいます。ちょっと寂しい。

今日の自己紹介のお題は「私天才じゃね?と思った瞬間」、心の端のソファー明けMCは「自分のチャームポイント」、後半MCは「自分の7年後」でした。この話題、多いですね。EでもKⅡでもしてました。

石田さん、地下板で「旦那」と呼ばれてるの知ってるみたいですね。
あと、せいらさんのウッホアンダーは、真木子さんのようです。

前にも書きましたが、この公演の最後の曲、「引っ越しました」は非常に感慨深い曲です。歌詞の意味とか考えてると、ちょっと涙腺に来そうな曲なんです。

今日の「引っ越しました」では、まなつさんがマジ泣きしていました。よく見ると、たかまさんやミキティ、ごりさやあんにゃまでうるうるしていました。何があったのかと心配しましたが、どうやら客席にちゅり(チームKⅡキャプテンの高柳さん)がいたようです。そりゃ涙も出るわという感じです。

やはり、メンバー間で公演を見合ったりするんですね。
この間、私が見に行った研究生公演でも、かおたんが客席にいたらしいです。
by lets_stream | 2013-09-11 23:52 | SKE48