人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/12は、SKE48チームE公演でした。

休演メンバーは、怜奈さん、木本さん、古畑さんでした。アンダーは予想通り、怜奈さんポジが日高さん、木本さんポジに菅さんが入り菅ポジにあさなさん、古畑さんポジにちょきんちゃんでした。なおちゃんとは仲良しなので、きっとダンスを習ったりしたに違いありません。

ユニットは、ちょっと複雑です。
「ヒグラシ」の怜奈さんポジは金子さんでしたが、「僕と」については、木本さんポジに宮前さんがスライドし、宮前さんポジに酒井さんが入りました。また「アイドル」は、古畑ポジに菅さんがスライドし、菅さんポジに岩永さん、バックダンサーの岩永さんポジに犬塚さん、金子さんポジに日高さん、酒井さんポジにちょきんちゃんでした。初代ひまわり公演では、Nさんがバックダンサーをしていたのを思い出して、ちょっと胸熱でした。

今日のMCのお題は、自己紹介が「幼少期の最も印象的な思い出」、MC1は「自分がプロデューサーだったらどんな選抜を作るか」、MC2は「私はこれなら金メダル」、「ざまあみやまえ」でした。

チームE公演は、とかくMCがぐだぐだになりがちなのですが、今日は比較的良かったんじゃないかと思います。久しぶりにいぐっちが良くしゃべってました。

さて、今日は宮前さんの生誕祭です。
今日のお手紙は、なるちゃんでした。
基本照れ屋さんで口下手で、凄く愛されキャラのあみさん。
ちょきんちゃんとは、同期で同い年で、名前順でも前後なので、とても仲良くしてくれています。これからも頑張って欲しいです。
by lets_stream | 2013-09-13 01:44 | SKE48