人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/3は、SKE48チーム研究生公演でした。

今日の影アナは荻野さんでした。
凄く落ち着いた声で、最初誰かと思いました。

今日は北原さんがお休みで、大脇さんが渚センターをやるシフトでした。

で、ここまで読んで、何か違和感を感じませんか?
私、基本在宅ヲタなので、公演閲覧はDMM動画に頼っています。DMM動画があがる23時前にこんなブログがあがるなんておかしい!と気付いたあなたは、すっかりSKEヲタですね。

そう、今日はなんと!2ヶ月ぶりに研究生公演に当選し、行ってきたんです。

以前じゃん・ぴえーるさんも仰っていましたが、疲れていたり、忙しかったり等、何らかの障害がある時に限って、当たるんですよね。今、仕事が超忙しい。直前まで悩んで、結局行ってきました。ちょきんちゃんの魅力に勝てなかったんです。

前述の通り忙しいので、とりあえず公演内容は後日と言う事で、公演終了後のハイタッチで起こった事件を2つ。

その1.いつもの通り、ハイタッチは超スピードの流れ作業で、「今日もちょきんちゃんに何も言えなかった」とがっかりしながらハイタッチをしていたところ、誰かに手を握られました。
「なぬ?」と思って振り返って見たものの、既に誰か分からず。
荻野さんより前、北川さんより後ろ辺りだと思うのですが、誰だったのでしょうか?気になります。(しっかり釣られてますね。)

その2.いつもの通り、列の最後は犬塚あさなさんだったのですが、私の顔を見るなり、「あー!」と言って手を振ってくれました。記憶力が高い事で有名なあさなさん、もしかして覚えていてくれたのでしょうか?毎日ぐぐたすにコメントを入れていた甲斐がありました。嬉しいです。(大脇さんもびっくりの、妄想だな。)
by lets_stream | 2013-10-03 22:58 | SKE48