人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず1つだけ。

今、仕事が凄く忙しいのと、その所為でオタ活動が制限されている為、ブログを書く事が出来ませんでした。
明日も仕事なので、とりあえず1つだけ書きます。

我推しである山田みずほさんが、チームKⅡに昇格しましたーー!

ちょきんちゃん、未だ新KⅡのアンダーは一度もありません。
ただ、旧KⅡ時代はダントツのアンダー回数を誇っていましたし、前回のリクアワでもKⅡアンダー入ってくれていました。KⅡ推しとしては非常に嬉しいです。

でもね。






推しが昇格してうれしい、という気持ちよりも、残りの研究生が心配です。特に荻野さん、大脇さん、犬塚さんのことを考えると、素直に喜べない!

大脇さんは、年齢が1つ下というだけで、実績やパフォーマンスは、決してちょきんちゃんに引けを取りません。荻野さんも、長期離脱があったとしても、同期ですしね。また、犬塚さんはメール誤爆があったにしても、もう研究生を3年やってます。

ちょきんちゃんが昇格する事に関しては、多分異議を唱える人はいないと思います。ただ、枠が1つしかなかった現状では、こうせざるを得なかったのかな、と言う感じですね。
by lets_stream | 2013-10-26 23:12 | SKE48