人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/14は、SKE48チームKⅡ公演×2でした。

今日は、大場さん、須田さん、古川さんがお休みです。
須田さんポジにこあみさんが入り、こあみさんポジに折戸さん。大場さんポジと古川さんポジには、そのまま大脇さんと野口さんが入っています。
ユニットは、いつも通り。「嵐の夜には」の古川さんポジに竹内さん、「キャンディ」の須田さんポジに二村さん、「ロッカールーム」の大場さんポジに命さんでした。

今日の前座ガールは、杏月レンジャーでした。過去に何度もやっていますが、毎回思います。この娘、研究生公演などでは3の線なのに、真面目に歌を歌わせると、とても艶っぽく、非常に上手いのです。正規メンバー含めても、かなり上位に入るのではないかと思います。そのキャラも含め、貴重な人材を失ったと言わざるを得ないです。恐らく、前座ガールは最後でしょう。良い人選だったと思います。

MCのお題は、コンビニ前が「理想的なクリスマスの過ごし方」、カナシバリ明け前半が「寒い時の対処法」、後半が「必殺技」でした。ちょきんちゃんが、2回目のMCの仕切りを任されていました。研究生公演ではいつも仕切りをしていましたが、先輩ばかりですし、同じようには行きませんね。頑張りましょう。

 「チームKⅡ推し」の時、ゆめちがさり気なく「軟体」を主張していました。ゆめちはクラシックバレエ経験者ですし、体の柔軟性は、須田さん、きょんに劣りません。先日もとある番組で須田さんが軟体女王を死守してましたが、ゆめちもこっち方面で行くのか?


by lets_stream | 2013-12-15 23:33 | SKE48