人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/21は、SKE48チーム研究生公演でした。

(この投稿は、2/21に書いたものです。)

今日のポジションは、北川さんポジに青木さん(2回目)が入り、青木さんポジに鎌田さん(初)が入りました。このポジの方が、ソロパートが多くて良いですね。また、ユニット明けの衣装が黄緑なんですよ。いつものピンクより似合ってるんじゃないかと思います。

今日は、我が推し鎌田さん祭りでした。影アナ、新ポジ、仲間の歌あおり、手紙担当と大活躍でした。リハーサルは緊張でぼろぼろだったらしく、ちょっと鬱ったメールが来たのはご愛嬌と言う事で。

今日は、あさなさんが髪を下ろしていて、とてもセクシーで良かったです。
MCのお題は、自己紹介は「私のヒーロー」、万華鏡明けが「昔に戻りたい事」、仲間の歌明け前半が「○×クイズ」、後半が「第一印象について」でした。


さて。
空元気を出して、陽気な感じで書いてきましたが、やっぱり駄目ですね。まつりなの卒業のショックが大きすぎる。

前々から、大学との両立がキツイらしいという話は聞いてました。
後輩も増えてきましたし、選抜から外れて久しい現実を考えると、仕方が無いのかな、という感じです。

せいらさん、まなつ、まつりなと旧チームKⅡメンバーの卒業が相次いでいるので、ちゅりが心配。何でも自分の所為にしたがる娘なので、変に気にしなければ良いのですが。


by lets_stream | 2014-02-24 23:08 | SKE48