人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/4は、SKE48チームE公演でした。

今日の休演は、花音さん、玲奈さんと、体調不良の金子さんの3人。あとなな子さんポジも入れて、アンダーは4人です。金子さんが急遽お休みになって、4期研究生のあさなさんにスクランブルがかかりました。

全体曲ですが、花音ポジはいつも通り宮前さんがスライドし、宮前ポジは6期研究生の北野さんでした。また、なな子ポジも前回同様、市野さんがスライドし、市野ポジにあさなさんでした。玲奈ポジもいつも通り6期研究生の日高さん、金子ポジに1ヶ月ぶりの6期研究生の野口さんでした。

ユニットは、「アイドル」なな子ポジにに岩永さん、「ジェットコースター」花音ポジに宮前さんがスライドし、宮前ポジに酒井さんでした。「ヒグラシ」玲奈さんポジに古畑さん、「向日葵」金子ポジに市野さんでした。ヒグラシは急遽という事もあり、録音が間に合わず、生歌でした。

MCのお題は、自己紹介が「申し訳なく思っている事」、向日葵明けが「ジェスチャーゲーム」、デジャビュ明けが「究極の選択」、レイダウン明け前半が「理想の待ち合わせ場所」、後半が「最近変わった事」でした。

野口さんですが、誰かのアンダーで出演した公演での自己紹介の時、必ずそのメンバーのキャッチフレーズを引用するんです。とても微笑ましく思います。こんな良い娘が昇格出来ないなんて。< まだ言うか。


by lets_stream | 2014-03-05 00:54 | SKE48