人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/17は、SKE48チームS公演でした。

今日の前座ガールズは、4期研究生の犬塚さん(青)、6期研究生の佐々木さん(黄)、井田さん(赤)、折戸さん(柑)でした。
最後の、あさなさんによる「チームS公演、始まります!」がとても可愛くて、何度も聞き直してしまいました(笑)

今日の休演は、珠理奈さんと真木子さんの2人、欠員のせいらさんポジと新土居さんポジを合わせて、アンダーメンは4人です。

全体曲は、珠理奈ポジにゆりあさんがスライドし、ゆりあポジに磯原さん、きょんちゃんポジに6期研究生の日高さんの段階スライド。真木子ポジには6期研究生の熊崎さん、せいらポジに6期研究生の竹内さん。で、新土居ポジにドラフト生の松本慈子さんでした。

ユニットは、「制服」真木子ポジに後藤さん、「奇跡」珠理奈ポジに中西さん、「王子様」新土居ポジに矢方さん、「明日の」せいらポジにゆりあさんでした。制服レジスタンスにごりさ、驚きました。意外と合ってるかもしれません。逆転王子様より似合ってたかも。

今日も大ニュース。ドラフト生の松本さんが、初公演でした。
とうとう来ましたね、6.5期生。しかもフル出演です。緊張していたんでしょうね。自信なさげで、かなり硬くなっています。なんか、おなかが痛いのを我慢しているような感じ。まだ、楽しむ余裕は無さそうです。良くも悪くも注目されてしまうので、かわいそうではあるのですが、誰もが通る道ですし、今日見た感じでは地力はありそうなので、頑張って欲しいですね。
3/17は、SKE48チームS公演でした。_c0176360_01151303.jpg


by lets_stream | 2014-03-18 01:15 | SKE48