人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/18は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日の前座ガールは、6期研究生の北野さん。
今日も休演多し。大場さん、柴田さん、須田さん、古川さん、高柳さんの5人。

全体曲は、大場ポジに5期大脇さん、柴田ポジに6期研究生の青木さん、須田ポジに小林さんがスライドし、こあみポジに6期研究生の折戸さん、古川ポジに6期研究生の野口さん、高柳ポジに二村さんがスライドし、二村ポジに6期研究生の井田さんでした。

ユニットは、「初恋」柴田ポジに松本さん、「嵐」古川ポジに竹内さん、「キャンディ」須田ポジに二村さん、「ロッカールーム」大場ポジにこあみさん、「夜風」に実絵子さんでした。

MCのお題は、コンビニ前が「ドラフトメンの特技紹介」、カナシバリ明け前半が「立場が逆転したら」、後半が「『未来とは』で名言道場」でした。加藤智子さん、最近キャッチを試行錯誤中です。ミスFLASHにもなったし、単独DVD発売も近いとの事で、色々頑張ってるみたいですね。ただ、ちょっと痛い(笑)。

さて、今日もサプライズが。
KⅡ所属のドラフトメン4人(荒井さん、神門さん、惣田さん、高塚さん)が、「ガラスのI Love You」で正規公演デビューしました。何故にこのタイミングで、この曲なのかは分かりませんが、今後ずっとやるんでしょうかね。AKB48のチームK公演でも、ドラフトメンが「狼とプライド」をやっているので、同じ感じかな?
1曲だけだったので、何とも言えないのですが、荒井さんと惣田さんは、場慣れしているというか、今すぐ研究生公演に出ても問題ないレベル。神門さんと高塚さんは、まだまだ固いですね。後は場数をこなせば大丈夫かな。荒井さんによる実絵子さんの物まね、本人の物まねというよりは、「実絵子さんの物まねをする、るみさんの物まね」でしたね。



by lets_stream | 2014-03-19 00:57 | SKE48