人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この週末

今週から来週にかけて、AKB48グループはコンサートの為、公演その他がお休みです。
よって、このブログもお休みです。(をいっ!)

実は、最近ブログが進まないのは、別の理由があるんです。
3/12に書いたブログでも、「体調不良で寝込んでました」と書きましたが、体調不良というのは風邪や病気ではなく、「ムチウチ」なんです。

ちょっとこの写真を見て貰おうかな。私のHNにもなっている、我が愛車STREAMの有様です。
この週末_c0176360_23293410.jpg
実は3/7に、通勤途中に追突されまして。
写真で観ると大した事無いように見えます。実際私も、その時は余り痛みも感じず、自走してディーラーまで持って行きました。持ち込んだディーラーの人は、一目見るなり「かなりのスピードでやられましたね。体大丈夫ですか?」と仰っていたのですが、「いや、全然平気っすよ」なんて返していました。しばらくすると体中がギシギシ言い出して、それ以来、背中と腰の痛みに悩まされているんです。最近やっと良くなってきているのですが、余り動く気になれず、この週末もずっと家の中でごろごろしていました。

車の方は、バックドアとバンパー交換の上、内部のフレームもかなり食い込んでいたようで、入庫期間2週間強、金額にして30万円の修理となりました。

体を動かさないでできる事は限られていて、撮りだめたドラマ見たり、Youtube見たり。で結局B5thのDVD見出しちゃって、過去のNさん動画を一通り見てしまいました。N推しになるきっかけになった、2010年の生誕祭動画なんかも見てしまいました。卒業から2年経った今でも、冷静には見られないです。本当、女々しいヤツだなと思います。

ちょっと気持ちを切り替えて。

とりあえず、今年の総選挙も立候補制になるみたいですね。
今まで、私の推しメンはずっと「干され」でしたので、総選挙シーズンはちょっとブルーなのですが、今年は違いますよ。研究生選抜>ソログラビア>正規メン昇格>AKBカップリングセンター>SKE選抜>握手会3部持ちと順調に歩みを進めてきた山田みずほさんを、今年こそランクインさせます!鎌田さん、犬塚さん、井口さんには申し訳ありませんが、昨年同様、ちょきんちゃんに全票をつっこむ予定です。

by lets_stream | 2014-03-31 00:36 | SKE48