人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/22は、SKE48チームE公演でした。


私が思うに、時間はかかりましたが、最終的には一番成長したチームかと思います。
そんなチームEの千秋楽と、推しのいぐっちの卒業公演でした。

今日は久しぶりのフルメンでした。
全体曲は、菅さんポジに市野さんがスライドし、なるポジに6期研究生の野口さん、桃菜ポジに4期研究生犬塚さん。
ユニットは、「アイドル」菅ポジに岩永さん、「優しさ」桃菜ポジに宮前さんでした。

MCのお題は、自己紹介が「チームEの思い出」、向日葵明けが「向日葵明けMCの総括」、デジャビュ明けが「金子さんの思い出」、レイダウン明け前半が「ファンからの質問大会」、後半が「僕の太陽公演の思い出」でした。

ユニット「向日葵」では、全員が黄色いサイリウムを振っていて、綺麗でしたね。

いぐっちは2期生という事もあり、4期5期が中心なEでは指導者的な立場に立つ事が多かったみたいです。
また、ボケキャラや天然キャラが多いEでは、結果まとめ役を仰せ付かる事も多く、色々苦労したみたいです。
ただ、私的には、KⅡの時より生き生きしていたように見えました。

さて恒例の、最後の1曲ですが、斉藤真木子さん、内山命さんと共に「思い出以上」を披露されました(本当は、桃菜さんと4人で何かしたかったらしいです)。歌詞の内容も、今の状況によくマッチしていて、良かったです。この曲について、真木子さんが熱いブログを書いてくれました。
4/22は、SKE48チームE公演でした。_c0176360_23411995.jpg
本当の最後の最後は、旧チームEのメンバーも集まっての「To be continued」でした。
勿体無い気もしますが、この組閣が良い方向に進む事を祈るばかりです。
by lets_stream | 2014-04-28 23:41 | SKE48