人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/2は、SKE48チームE公演でした。

何年ぶりかの、「手を繋ぎながら」公演でした。
元々チームSの公演で、AKB、NMB等でも行われてきた公演で、久しぶりのSKE復帰となりました。
私は、リアルタイムでこの公演を観たことが無いので、ちょっと楽しみにしていたんです。

初日にステージに立てなかったのは、小石さんを除くドラフトメンバーと、故障中の熊崎さんと、2期生の山田澪花さん。
全体曲のポジは良く分かりませんので割愛しますが、ユニットは以下の通り。

  Glory days・・・市野、木本、加藤(犬塚、井田、野口、佐々木、竹内、松村)
  この胸のバーコード・・・磯原、松井、大脇
  ウィンブルドンへ連れて行って・・・小石、柴田、岩永
  雨のピアニスト・・・谷、須田、斉藤
  チョコの行方・・・酒井、佐藤、梅本、小林

私的にはちょっと微妙な感じがしますが、まあ見守りましょう。
すっかり忘れていたのですが、Glory Daysには、バックダンサーとして研究生の出番があります。その昔、いぐっちがやっているのを、リバイバルか何かで見た覚えがあります。

KⅡなんかは、元KⅡメンバーとそれ以外の間に若干壁を感じるのですが、チームEは兼任メンも含め、公演とメンバーの雰囲気がとても合っていますね。個性が強いメンバーが多いのに、ベクトルが同じ向きを向いているというか、一番チームとしてまとまっているかも。谷さん、今までSKEにいなかったタイプの娘ですね。梅本さんがかすみそうです。すーちゃん久しぶり。でも随分馴染めていて、違和感無くて良かった。


by lets_stream | 2014-05-04 00:41 | SKE48