人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙速報

速報出ましたね。上位80位までの中に、我がSKE48からは24人がランクインしています。

何が驚いたって、ちょきんちゃんが31位だったこと。兼任メンバーも入れると、SKE内で上から12人目でした。
なんと、真那さんやちゅり、みなるん、あいりん、奈和ちゃんや花音よりも上とは、予想外でした。私の予想では、SKE内で20番目位、全体で70位前後に入れれば良いかと思っていました。昨年は1人も入らなかった5期が、今回は5人も入ってます。また、もうベテランの域に入ってる2期も5人と健闘しています。それに反して、3期4期の中堅どころが伸びてないですね。ゆっこさんとか。逆に阿比留さんは、ヲタの人が頑張ったんですね。KⅡラムネ公演ではスタベンに甘んじた阿比留さん、ここで存在感を出せるか、勝負ですね。

SKE以外に目を向けてみると、香菜ちゃんの73位にほっとしました。あと、はるきゃんとみゃお。まだ終わってないぞと。ここで意地を見せて欲しいですね。
亜美さんとらぶたんにも頑張って欲しいな。この2人は、Nさんのネイルサロンのお客さんなのです。

あと、HKT強いですね。NMBの不調っぷりで、さらに目立ちます。ま、NMBは今日リクアワでしたしね。

さて、速報の結果に気を良くして、ここで気を抜かないように注意ですね。私、まだCDの分の30票を入れてないんですよ。まだ届いてないので。
全部、ちょきんちゃんに入れます。選抜とは言いません。良くてアンダーガールズ、せめてフューチャーガールズ位には残してあげたいですね。


by lets_stream | 2014-05-22 01:12 | SKE48