人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総選挙が終わりました。

最近、忙しくてまともにブログもかけてないんですが、これだけは書かせて下さい。

総選挙、終わりましたね。
我が推し、SKE48チームKⅡの山田みずほさんが、54位にランクインしました。

推しメンがランクインしたのも、「もしかしたらランクイン出来るかもしれない」という状況で選挙戦を戦ったのも初めてなので、毎日がとても楽しかったです。「戦った」と言っても、大した事はしていないんですが。

悔しさが無い訳ではないです。速報で31位にランクインさせておきながら、そこから大幅に落としてしまった。これは、我々みずほりっくが速報値に安心してしまったからでしょう。「速報に入れておけば、箱推しからの支持が得られて、浮動票が確保出来る」と甘く考えていたのも事実です。

ただ、それ以上に、速報に比べてぐっと上げてきたSKEメンバー、特に圏外から40位まで上げてきたゆっこさんに、とても感動しました。SKEヲタとして、80位までに23人を送り込めた事を誇りに思います。

総選挙後に、ぐぐたすに上げられた画像です。うれしそうだけど、満足はしていない!という感じの表情に、「来年も頑張ろう」と思ったのでした。
総選挙が終わりました。_c0176360_23532924.jpg

by lets_stream | 2014-06-07 23:55 | SKE48