コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

攻メノ日産名車

たまにはミニカーブログらしい事を書かないとね、という事で。

攻メノ日産名車GT-R・Fairlady Z ブラックカーコレクションです。
UCCのBLACK無糖 PREMIUM AROMA リキャップ缶1本に1個、ついてきます。
全8種です。

6月17日(火)より、全国のコンビニで発売中だったのですが、私は完全に乗り遅れて。
諦めていたんですが、一昨日最寄りのセブンイレブンで見つけ、とりあえずあるだけ買ってしまいました。

左から、スカイラインGT-RのR32、R33、R34
c0176360_16204326.jpg
c0176360_16205338.jpg

左から、フェアレディZ のCZ32、Z33
c0176360_16205883.jpg
c0176360_16210121.jpg
R33だけ、塗装がマットブラックなんですが、キャンペーンオリジナルカラーなんだそうです。という事は、それ以外は使い回しな事を、暗に認めてしまっているんですね。ま、暗黙の了解というか、ミニカーファンはみんな知ってますけどね。

サイズが小さい割に、テールランプ周りは塗装もしっかりしていて、結構良い出来です。

[PR]
by lets_stream | 2014-07-04 16:27 | チョロQ・ミニカー