人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/31は、SKE48チームKⅡ公演でした。


今日も休演多し。選抜メンバー、体調不良の石田さん、TV番組撮影の命さんの7人が休演です。
スタベンとドラフト生使い切ってもまだ足りず、研究生を2人借りました。

全体曲は、
・菜々さん ← 阿比留さん
・ちゅり ← 江籠ちゃん ← 水埜さん
・古川さん ← 日高さん ← 高塚さん
・古畑さん ← ちょきんちゃん ← 神門さん
・大場さん ← 荒井さん
・石田さん ← 6期研究生、井田さん
・内山さん ← 同、竹内さん
でした。

ユニットは、
・「クロス」古畑さん ← ちょきんちゃん、石田さん ← 由麻奈さん
・「フィンラン」古川さん ← ゆかりさん ← もこさん、ちょきんちゃん ← 阿比留さん
・「眼差し」ちゅり ← 水埜さん、菜々さん ← ゆっこさん
・「NTMY」大場さん ← 惣田さん ← 神門さん、内山さん ← 荒井さん
でした。

惣田さんと荒井さんは、NTMY3ポジ目、神門さんも2ポジ目です。正直、ドラフト高塚さんにもチャンスをあげて欲しいなと思います。全体曲見ている限りでは、それほど劣るとは思えないです。水埜さん入れるならドラフト生か居れた方がマシだと、正直思います。

今日のわんこは水埜さん、バッターはゆかりさん、ボウラーは神門さん、残ピン担当は6期生でした。
ゆかりさん、打ったボールを客席のファンにぶつけてしまい、驚いていました。そんな事もあるよね。柔らかいボールだし、怪我とかは無かったと思います。
MCのお題は、NTMY明けが「夏の過ごし方について」、ウイニングボール明け前半が「さよならしたい自分」、後半が「究極の選択」でした。

普段は古川さんやちゅりに頼りっきりなMCも、5期6期が頑張ってました。
歌やダンスも、普段より気合いが入ってるように見えます。
選抜メン推しの方以外なら、こんな日の公演がおすすめです。



by lets_stream | 2014-08-03 23:20 | SKE48