人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/11は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日の休演は、9/8と同じく、NMB兼任の菜々さんと、ミュージカル中の命さんとゆかりさん、モコさんの4人。

全体曲、ユニット共に、アンダーも、8日と同じです。

菜々ポジ ← 阿比留さん
命ポジ ← 神門さん
モコポジ ← 水埜さん
ゆかりポジ ← 荒井さん

フィンラン緑をやってる荒井さんを見ていて、急にりり(卒業生:赤枝里々奈さん)を思い出してしまいました。雰囲気似てるんです。ちょっとほっこりしました。

今日のわんこは木下有希子さん、バッターはちゅりさん、ボウラーは荒井さん、残ピン担当は?でした。
MCのお題は、NTMY明けは「○○の秋について語ろう」、ウイニングボール明け前半は「萌えしりとり」、後半が「名前に関するあれこれ」でした。

大場さん、やっぱり経験の差というか、客をのせるのが上手いですね。あいりんかみなるん居ると、安心して聞いてられますね。あと、今日は、古畑さんが元気がなかったです。AKBとの兼任で疲れているのかな?

しかし神門さん、ダンス上手くならんな。成長して無い訳では無いのですが、同じドラフト生の荒井さんや惣田さんに比べると、やっぱり見劣りします。経験の差でしょうね。出演回数の少ないメンバーは、優先的にアップカミング公演(研究生公演)に出すとか、出来ないんでしょうか?やっぱり舞台に立ってナンボだと思うのです。メンバーが少なくてポジションのやりくりに苦労しているので、丁度良いと思うのです。
by lets_stream | 2014-09-12 23:57 | SKE48