人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生き甲斐

って大事ですよね。

そこまで大げさでなくても、仕事やその他に対するモチベーションをキープする為の、目先の人参は必要です。私にとって一番の人参は、妻と娘なのですが、それだけでは埋められない何か、があるんですよね。

それが、私にとってはSKE48である訳なんですが、仕事が忙しかったりして、全く公演に行けてません。当たらない、という事もあるんですが、当たっても行けないんです。実は先週、チームE公演に当たっていたのですが、娘がおたふく風邪にかかってしまい、あえなくキャンセル。この状況に我慢出来なくなって、とうとう禁断の果実に手を付けてしまいました。
生き甲斐_c0176360_18277.jpg

まだ油断は出来ません。また家族が体調を崩すかもしれませんし、何か突発的に仕事が入るかもしれません。ただ、これであと1ヶ月、色々な事に頑張れる気がするのです。
by lets_stream | 2014-09-17 01:10 | SKE48