人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/26は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日の休演は、菜々さん、古畑さんの2人。アンダーは加藤ポジを含めて3人です。
全体曲が、

菜々ポジ ← 阿比留さん
古畑ポジ ← ちょきんちゃん ← 神門さん
加藤ポジ ← 荒井さん

ユニットは、

クロス古畑ポジ ← ちょきんちゃん
フィンランちょきんポジ ← 惣田さん
眼差し菜々ポジ ← 阿比留さん
NTMY惣田ポジ ← 神門さん

今日のわんこは阿比留さん、バッターはゆかりさん、ボウラーはちゅりさんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「叶えたい事」、ウイニングボール明け前半は「荒井さんへの相談コーナー」、後半は「ハロウィンについて」でした。
また、今日の「16色の夢クレヨン」は、ハロウィンバージョンでした。

ちゅりさんが居る時に古畑ポジをやるのは、初めてじゃなかろうか。
前回クロスを担当した時は、どこか間違えてしまったらしく、モバメで凄く悔しがってました。
今回は、リハーサルをちゅりさんに観てもらって、色々アドバイスを貰ったようです。ちゅりさんは、研究生時代から何かと目をかけてくれていたし、親分だし、この2人の絡みを見るのは、何気にうれしいです。

北野さん、体調が良くなかったのかな?いつもに比べて元気が有りませんでした。
来週からSKEリクアワが始まりますし、メンバーは色々忙しいみたいですね。特に若いメンバーが、テーピングやらサポーターやらしている娘が目立ちます。

それはそうと、昨年の今日は、ちょきんちゃんが正規メンバーに昇格した日です。
もう1年という気もするし、まだ1年という気もするし、感慨深いですね。
この1年で、カップリングセンター、紅白のチア、SKE選抜入り、総選挙ランクイン等、色々ありました。
2年目もこの調子で頑張ろうと思います。
by lets_stream | 2014-10-27 01:26 | SKE48