人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/26は、SKE48チームKⅡ公演でした

今日は珍しく、休演者無し。欠員枠の2人は、阿比留さんと水埜さんでした。
全体曲のポジションはちょっと変則的。
ゆっこポジ ← 惣田さん ← 阿比留さん
もこポジ ← 水埜さん
でした。
ユニットは、
クロスゆっこポジ ← 阿比留さん
NTMYもこポジ ← 水埜さん
でした。

今日のわんこは、今日の主役水埜さん、バッターは大場さん、ボウラーは菜々さん、残ピン担当は水埜さんでした。
MCのお題は、NTMY明けは「水埜さんへの質問コーナー」、ウイニングボール明け前半が「むちゃ振りものまね」、後半が「キメポーズを考えよう」です。

今日のちょきんちゃん、元気そうでほっとしました。先日の美絵子さんの卒業発表以来、モバメもぐぐたすも湿りっぱなしで、ちょっと心配していたんです。

今日は水埜さんの最終公演でした。
卒業ソングは、ゆかりさん、酒井ちゃんによる「心の端のソファー」、4期生+旧もこ族(昨日自身の卒業公演を終えた澪花さん、チームS後藤さん)による「夕日を見ているか?」でした。阿比留さんからのお手紙もありました。

「ステージ上では絶対泣かない」が信条の犬塚さんが、珍しく泣いていました。やっぱり、一緒に苦労した同期の卒業は別かな。

あと、ごりさが心配。2日連続で旧もこ族幹部を見送り、一人になってしまいます。決して恵まれている娘ではないですし、今年高校2年生ですし、心が折れてしまわないか心配です。
by lets_stream | 2014-12-27 01:46 | SKE48