人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/7は、SKE48チームKⅡ公演でした。

2015年初の公演でした。

今日の休演は、菜々さん、大場さん、古川さん、山下さんの4人。欠員枠2つ合わせて、アンダーは6人です。
スタベン、ドラフトをフル活用しても2人足りず、研究生から2人助けてもらいました。
しかも、大場さんの休演は、前日夜8時に決まったらしく、研究生の樹奈さんは振り入れが間に合わず、前半4曲+アンコール後のみの参加となりました。
1/7は、SKE48チームKⅡ公演でした。_c0176360_1131910.jpg

K2イチ小さい高塚なっちよりも、さらに一回り小さいですね。148cmで、美絵子さんと同じらしいです。
研究生公演等でも、かなり良いパフォーマンスをする娘なので、期待をしているんです。実は、1/31の個別握手会、この娘2枚取ってるんです。< ロリコン決定!

全体曲のポジションは以下の通り。
大場ポジ ← 荒井さん
菜々ポジ ← 阿比留さん
古川ポジ ← 神門さん
もこポジ ← 高塚さん
ゆっこポジ ← 北野さん ← (研)樹奈さん
ゆかりポジ ← (研)井田さん

ユニットのやりくりも変則的です。
クロスゆっこポジ ← 命さん
フィンラン古川ポジ ← ちょきんちゃん ← 惣田さん、ゆかりポジ ← 荒井さん、
眼差し菜々ポジ ← 阿比留さん
NTMY大場ポジ ← 惣田さん ← 神門さん、もこポジ ← 荒井さん

またもや、高塚なっち出演無し。何故でしょう。理解できません。全体曲を見ていても、そんなにひどいと思えないのですが。
惣田さんと荒井さんは2ポジ出ているのですから、どちらかをやらせれば良いと思うのです。

今日のわんこは高塚さん、バッターは神門さん、ボウラーは江籠ちゃん、残ピン担当はあかねさんとちょきんちゃんでした。
MCのお題は、NTMY明けは「今年の目標を勝手に決める」、ウイニングボール明けが「3ヶ日に何をしていたか」でした。

さて今日は最後に、阿比留さんとちょきんちゃんの卒業発表がありました。
阿比留さんは4月いっぱい、ちょきんちゃんは1月いっぱいで卒業です。
この件は、ちょっと別で書こうと思います。
by lets_stream | 2015-01-08 11:31 | SKE48