人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/10は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日は2回公演でした。
休演は、菜々さんと怪我の山下ゆかりさんの2人。欠員枠を含めて、アンダーは4人。

全体曲は、以下の通り。
菜々ポジ ← 阿比留さん
ゆかぴポジ ← 神門さん
もこポジ ← 高塚さん
ゆっこポジ ← 北野さん ← 荒井さん

ユニットは、以下の通り。
クロスゆっこポジ ← 北野さん
フィンランゆかぴポジ ← 荒井さん
眼差し菜々ポジ ← 阿比留さん
ダチョウ北野ポジ ← 高塚さん
NTMYもこポジ ← 神門さん

今日は、高塚なっちがユニットデビューでした。私的には遅きに失した感じです。全く問題ありませんでした。
1/10は、SKE48チームKⅡ公演でした。_c0176360_010292.jpg


しかし、ここに入れて来るとは思わなかった。確かに、ちょきんちゃんと阿比留さんが抜けた後を考えると、北野さんを重用するのが妥当ですね。研究生時代はアンダー職人として鳴らしてましたし。

今日のわんこは(昼)優月さん(夜)古畑さん、バッターは(昼)江籠ちゃん(夜)命さん、ボウラーは(昼)神門さん(夜)高塚さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが(昼)究極の選択(夜)言われてうれしく無い事、ウイニングボール明け前半が(昼)今年の目標(夜)NAOゲーム、後半が(昼)年越しについて(夜)10代の魅力/20代の魅力でした。

今日は、ちょきんちゃんが卒業発表してから最初の公演だったんですが、いつになくちょきんちゃんが楽しそうでした。多分、肩の荷が下りたんでしょう。バカ正直で嘘が嫌いな性格なので、卒業をすることを秘密にしているのが本当に辛かったんだと思います。そう思ったら、なんか涙出てきました。卒業してしまうのは寂しいですが、こんな無邪気な笑顔のちょきんちゃん、久しぶりです。
by lets_stream | 2015-01-12 00:10 | SKE48