人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/22は、SKE48チームシャッフル公演でした。

ミュージカルやその他により、今日からのS、KⅡ、E公演については、チームシャッフルによる公演になります。AKBでは良くある話ですが、SKEとしては初めての試みです。今日は、チームKⅡ、E、研究生による『ラムネの飲み方』公演でした。

出演者は、チームKⅡから阿比留さん、荒井さん、命さん、江籠ちゃん、北野さん、惣田さん、高木さん、高塚さん。
チームEから 磯原さん、市野さん、真木子さん、須田さん、谷さん。
研究生から、青木さん、井田さん、松村さんでした。

全体曲のポジションですが、こんな感じ
山田ポジ ← 阿比留さん
ちゅりポジ ← 江籠ちゃん ← 青木さん
古畑ポジ ← 北野さん
古川ポジ ← 真木子さん
石田ポジ ← 須田さん
大場ポジ ← 市野さん
ちょきんポジ ← 谷さん
ゆっこポジ ← 磯原さん
北野ポジ ← 荒井さん
日高ポジ ← 高塚さん
ゆかりポジ ← 井田さん
もこポジ ← 松村さん

今日は、研究生もユニットに参加です。
クロス(真木子さん、須田さん、市野さん)
フィンランドミラクル(阿比留さん、江籠ちゃん、松村さん)
眼差しサヨナラ(谷さん、磯原さん)
嘘つきなダチョウ(青木さん、北野さん、高塚さん)
Nice To Meet You(井田さん、高木さん、惣田さん、荒井さん、命さん)

今日のわんこは磯原さん、バッターは市野さん、ボウラーは松村さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「気になる人間の行動」、ウイニングボール明け前半が「この公演での見所」、後半が「チーム内の役割について」でした。
バレリーナは、須田さんでした。ここちょっと「?」です。正規ポジの惣田さんがいるのにかかわらず、です。須田さんが嫌いなのではありませんが、ちょっと納得いかないです。また、ちょっと他にはない曲なので、Eメンは手こずってましたね。

しかし、各チームの濃いメンバーが集まった公演でしたね。
これはコレで、アリかなと思います。高塚さんは、憧れの須田さんとの初共演という事で、凄く高まっていたというか、気合いが入ってました。特に、ドラフト生は他チームのメンバーと接する事が少ないので、良い経験になったのではないかと思います。
練習時間も満足に取れない状況で、良くここまで仕上げてきたなと思います。選抜メンバーではないですが、さすがですね。
by lets_stream | 2015-02-24 00:10 | SKE48