コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/6は、SKE48チームシャッフルによる「ラムネの飲み方」公演でした。

今日の出演者は、
チームSから後藤さん
チームKⅡから阿比留さん、荒井さん、石田さん、命さん、江籠ちゃん、北野さん、惣田さん、由麻奈さん、高塚さん、古川さん
チームEから磯原さん、市野さん、谷さん
研究生から青木さん、松村さんでした。今日はKⅡ多め、です。

全体曲のポジションですが、KⅡメンで自分のポジの人は割愛します。

ちゅりポジ ← 江籠ちゃん
古畑ポジ ← 北野さん ← (研)青木さん
大場ポジ ← 市野さん
ちょきんポジ ← 谷さん
ゆっこポジ ← 磯原さん
日高ポジ ← 高塚さん
ゆかぴポジ ← 後藤さん
もこポジ ← 香織さん

ユニットは以下の通り。
今日はKⅡメンはいつも通りのポジでした。

クロス(北野さん、石田さん、後藤さん)
フィンランドミラクル(阿比留さん、古川ちゃん、松村さん)
眼差しサヨナラ(谷さん、磯原さん)
嘘つきなダチョウ(青木さん、江籠ちゃん、高塚さん)
Nice To Meet You(市野さん、高木さん、惣田さん、荒井さん、命さん)

今日のわんこは香織さん、バッターはごりさ、ボウラーは市野さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「今、挑戦したい事」、ウイニングボール明け前半が「卒業について」、後半が「女子っぽい話」でした。

ごりさがMCで、「3列目から卒業したい」と言っていました。「真ん中を経験すると、3列目じゃ満足出来ない」と。
こんな事言うようになったんだな、と感慨深いです。昔は自分のポジを守るので精いっぱいで、思ったとしても絶対そんな事は口にしなかったと思います。これからは、この調子でグイグイ前に出て行ってほしいと思います。

香織さん、今日は最初から飛ばすなぁと思ったら、明日、ゼロポジで体重測定なんですね。最後はバテバテでしたけど、今日は前回に比べてもやる気が見えたので、よしとします。
[PR]
by lets_stream | 2015-03-08 08:42 | SKE48