人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/19は、SKE48チームE公演でした。

今日の休演は、玲奈さんと柴田さん、すみれさんの3人。
チームEメンのみではやり繰りできず、前回同様チームSから樹奈さんをお借りしました。

玲奈ポジ ← 熊崎さん ← 小石さん ← 樹奈さん(S)
柴田ポジ ← 市野さん ← 鎌田さん
すみれポジ ← 井田さん
岩永ポジ ← 高寺さん
こあみポジ ← 福士さん

ユニットも、まあいつもの通り。

Glory Days市野ポジ ← 福士さん
バーコード玲奈ポジ ← 磯原さん ← 鎌田さん
ウインブルドン柴田ポジ ← 高寺さん、岩永ポジ ← 市野さん
チョコすみれポジ ← 樹奈さん、こあみポジ ← 井田さん

今日のバクダンも7期生だったのですが、まだ顔と名前が一致しないので、誰か分かりません。ま、1年後くらいには「7期が、7期が、」と言っていると思いますが。

MCのお題は、チョコ明けが「メールアドレスについて」、恋の傾向と対策明け前半が「チームE楽屋あるある」、後半が「メンバーの良い所を紹介する会」でした。

チームEですが、MCがおかしいですね。チョコ明けはかなりの確率で崩壊します。冗談抜きで、まとめられる人を育てないとダメかもしれません。2期、3期までは大丈夫ですが、4期以降は怪しいです。めいめいも決して上手い方では無いですし、柴田さんも最近精彩を欠いていますし、こあみの卒業が痛いですね。
by lets_stream | 2015-05-20 01:11 | SKE48