人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/19は、SKE48チームK2公演でした。


今日の休演は、体調不良の神門さんのみ。代わりに高塚さんが入ったので、今日は正規メンのみです。

全体曲のポジションはこんな感じです。

菜々ポジ ← 江籠ちゃん ← 青木さん
古川ポジ ← 日高さん ← 彩姫さん
ゆっこポジ ← 北野さん ← 荒井さん
ちょきんポジ ← 高塚さん
もこポジ ← 香織さん

ユニットですが、お休みが神門さんだけなので、

眼差し神門ポジ ← 石田さん
ダチョウ石田ポジ ← 北野さん ← 高塚さん

の1スライドだけでした。

今日のわんこは古畑さん、バッターは香織さん、ボウラーは青木さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「衣装トラブルについて」、ウイニングボール明け前半が「雨についてのエピソード」、後半が「他のメンバーで、羨ましいキャラ」でした。
今日のちゅりの自己紹介は、夏バージョンでした。
あと、今日はMCが異常に長かったです。1回だけなら、準備OKのサインを見落としたのかな?という感じですが、3回ともなので、裏側で何かトラブルがあったのでしょうか?

今日は、彩姫さんが公演出演200回でした。
研究生時代は、野口さんとともにアンダー職人として鳴らした彩姫さん。昇格後もSやEのシャッフル公演に呼ばれる事も多いのですが、腰や膝に爆弾を抱えているので、無理をしないように頑張って欲しいですね。

また、今日は公演終わりに、玲奈さんの卒業コンサートの告知がありました。8/30にトヨタスタジアムだそうです。日曜日ですし、これは行くしか。
※MCが長かったのは、どうやら、湯浅さんが到着するのを待っていたからのようですね。
by lets_stream | 2015-06-20 01:45 | SKE48