人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/26は、チームシャッフルによる「手をつなぎながら」公演でした。

今日は、飲み会だったんです。
7時スタートだったので、始まる前、タブレットでDMMを流して、周りのみんなにSKEの宣伝をしてきました。

さて、今日の休演は、玲奈さん、柴田さん、谷さん、木本さん、梅本さん、すみれさん、須田さんの7人。当然Eメンだけでは足りませんので、チームSから矢方さんと樹奈さん、チームKⅡから青木さん、荒井さん、彩姫さんをお借りしました。

全体曲は、もう総とっかえですね。

玲奈ポジ ← 熊崎さん ← 小石さん
市野ポジ ← 鎌田さん
岩永ポジ ← 矢方さん(S)
木本ポジ ← 高寺さん
小石ポジ ← 樹奈さん(S)
すみれポジ ← 井田さん
柴田ポジ ← 市野さん
須田ポジ ← るみさん ← 彩姫さん(KⅡ)
谷ポジ ← 青木さん(KⅡ)
梅本ポジ ← 荒井さん(KⅡ)
こあみポジ ← 福士さん

ユニットは、こんな感じ。

GloryDays(荒井さん、真木子さん、熊崎さん)
バーコード(るみさん、矢方さん、鎌田さん)
ウインブルドン(彩姫さん、高寺さん、福士さん)
雨ピ(井田さん、磯原さん、酒井さん)
チョコ(青木さん、市野さん、小石さん、樹奈さん)

MCのお題は、チョコ明けが「○○女について」、恋の傾向と対策明け前半が「後輩を褒めてみよう」、後半が「先輩に媚びよう」でした。

チョコの行方を聞きながら、「この面子だと、ユニット明けのMCはキツイぞ」と思ったのですが、想像通り。5期6期はもう3年以上やっているわけですから、もう少しMCを頑張らないとダメですね。

しかし、今日のメンバーはすごいですね。2期が3人、3期1人、4期1人、5期1人、6期6人、ドラフト4人という構成。ちょっと前のアップカミング公演のようですね。それだけに、6期のメンバーからしたら安心感のあるメンバーかもしれません。ドラフト生も、福士さんと荒井さんは初共演らしいです。
技術的なことはちょっと目をつぶるとして、このメンバーでこれだけの熱い公演ができるなら、玲奈さんも安心して卒業できるかな。
by lets_stream | 2015-06-28 01:08 | SKE48