人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/20は、SKE48チームE公演でした。

最近、公演に当たりません。当たったとしても行けるかどうか分かりませんが、その気になれば時間は作れますし、とにかく当たらなければ話にならないのですが、当たりません。何故でしょうね。

今日の休演は谷さんのみ。
全体曲はこんな感じ。

玲奈ポジ ← 熊崎さん ← 井田さん
谷ポジ ← 小石さん ← 鎌田さん
岩永ポジ ← 高寺さん
小石ポジ ← 福士さん

ユニットはこんな感じ。
GloryDays(磯原さん、真木子さん、熊崎さん)
バーコード(るみさん、柴田さん、小石さん)
ウインブルドン(鎌田さん、花音さん、高寺さん)
雨ピ(すみれさん、梅本さん、酒井さん)
チョコ(井田さん、須田さん、福士さん、市野さん)

MCのお題は、チョコ明けが「ヤンキーしりとり」、傾向と対策明け前半が「チームEメンバーが検索してそうな言葉」、後半が「○○女について」でした。
今日の2分半映像は、「ロマ崎さん、仲間ができる」でした。

GDの時、やけにバックダンサーの1人を抜くなあと思っていたら、和田愛菜さんという7期生の娘で、バックダンサーデビュー(正規公演デビュー)だったそうです。おめでとうございます。7D2は20人いるのですが、こういう所で差が付き始めていますね。頑張って欲しいです。
by lets_stream | 2015-09-22 01:13 | SKE48