人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/20は、SKE48チームE公演でした。

今日の休演は柴田さんのみ。どうやら、大学卒業のための単位が厳しいらしく、恐らく大学に行っていると思われます。
全体曲のポジションはこんな感じ。

柴田ポジ ← 市野さん ← 鎌田さん
玲奈ポジ ← 熊崎さん ← 井田さん
岩永ポジ ← 高寺さん
こあみポジ ← 福士さん

ユニットはこんな感じ。

GloryDays(福士さん、真木子さん、熊崎さん)
バーコード(るみさん、磯原さん、谷さん)
ウインブルドン(鎌田さん、花音さん、高寺さん)
雨ピ(すみれさん、梅本さん、酒井さん)
チョコ(市野さん、井田さん、須田さん、小石さん)

今日のバクダンは、菅原さん、辻さんまで分かりましたが、あと4人が分かりません。今日はちびっこが多かったです。

MCのお題は、チョコ明けが「悩み相談(そんな事ないよー!)」、恋の傾向と対策明け前半が「興味がある事」、後半が「メンバーに物申す」でした。今日の2分半映像は「クイズ ウメオネア」でした。

最近、MCの当たり外れが多い気がします。
打ち合わせが足りないのか、お題が悪いのか。5期、6期、ドラ1期のとっ散らかりぶりを見ていると、なんやかんや言って、年長者は違うなぁと思っていしまいます。柴田さん、早く帰ってきてー。
by lets_stream | 2015-10-22 00:17 | SKE48