人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/30は、SKE48チームE公演でした。

今日の休演は、熊崎さん。

全体曲のポジションは以下の通り。まあ、いつも通りですね。

玲奈ポジ ← 真木子さん ← 高寺さん
岩永ポジ ← 市野さん ← 鎌田さん
熊崎ポジ ← 井田さん
こあみポジ ← 福士さん

ユニットは以下の通り、

GloryDays(磯原さん、真木子さん、福士さん)
バーコード(谷さん、柴田さん、るみさん)
ウインブルドン(鎌田さん、花音さん、高寺さん)
雨ピ(すみれさん、梅本さん、酒井さん)
チョコ(市野さん、井田さん、須田さん、小石さん)

今日のバクダンは、高畑さん、町さん、菅原さん、杉山さんまで分かりましたが、あと二人が分かりませんでした。

MCのお題は、チョコ明けが「温かいエピソード」、恋の傾向と対策明け前半も後半も「コンサートとリクアワを振り返ろう」でした。今日の2分半映像は「リクアワ終演直後のバラード」でした。

小石さん、最近ベンチを温めることが多かったので、公演に出られて楽しそうでした。
この娘も、我が押し鎌田さんと同じように、自撮り詐欺疑惑のある方ですが、本当に最近綺麗になりましたね。

今日の鎌田さんはポニーテール。頭皮にやさしくないという事で、あまりやってくれないのですが、私は大好きです。

一昨日のコンサート、昨日のリクアワと興奮も冷めやらないメンバー、皆盛り上がってました。
コンサートとリクアワについては、いろいろ書きたいことがありますので、また書きます。
by lets_stream | 2015-12-02 00:07 | SKE48