人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/11は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日の休演は古畑さんのみ。白井さんが入って、小畑さんはベンチです。
小畑さんは、まだスタッフさんのOKが出てないみたいですね。

全体曲は、こんな感じ。まあいつも通り。

古畑ポジ ← 江籠ちゃん ← 青木さん
奈々ポジ ← 荒井さん
古川ポジ ← 日高さん ← 彩姫さん
ゆっこポジ ← 北野さん ← 白井さん
ちょきんポジ ← 高塚さん
もこポジ ← 松村さん

ユニットはこんな感じ。白井さんが入ったことで、ちょっと変則です。

クロス(日高さん、高柳さん、白井さん)
フィンランド(彩姫さん、大場さん、荒井さん)
眼差し(高木さん、石田さん)
ダチョウ(青木さん、北野さん、高塚さん)
NTMY(命さん、山下さん、江籠ちゃん、松村さん、惣田さん)

今日のわんこ、バッターは勿論高柳さん、ボウラーは大場さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「勝手に質問大会」、ウイニングボール明け前半が「鳥エピソード」、後半が「スーパーウルトラ高柳クイズ」でした。

今日はちゅりこと高柳明音さんの生誕祭でした。
お手紙は、現リーダーの大場さんでした。

周りの同期がどんどん卒業していく中、モチベーションを保つのは難しいことだと思います。
正直、いつ卒業発表されても動揺しないように、心の準備をしています。
でも、今日のちゅりの言葉を聞く限りでは、現状に全く満足していない様なので、しばらくは大丈夫そうですね。
最後の曲が終わった後、ちゅりが「皆さんにお伝えしないといけない事があります」と言い出した時も、全く心配していませんでした。隣に立っていた荒井さんと北野さんは、泣きそうになっていましたが(笑)

私にとって、ちゅりはSKE48の原点です。ちゅりのいないSKEなんて、SKEじゃないんです。
推しメンとは、ちょっと違うんですよ。上手く説明が出来ないですが。
by lets_stream | 2015-12-16 00:21 | SKE48