人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/24は、SKE48チームKⅡ公演 千秋楽でした。

今日は休演なし。
KⅡは17人いるので、誰が外れるんだろうと思っていたら、小畑さんと白井さんが前後半に分かれての出演でした。
なるほど温情措置ですね。

今日のわんこは古畑さん、バッターは惣田さん、ボウラーは日高さんでした。
MCのお題は、前半が「ラムネの思い出」、後半が「ラムネの飲み方クイズ」でした。

今日の千秋楽は、前回のラムネ千秋楽とはちょっと違いました。

前回は、千秋楽イコール組閣だったんですよね。今回は、演目は変わってもメンバーは変わりませんし、SKEでなくても、他チームでまたやってくれるだろうし、そこまで感傷的にはなりませんでした。

逆に、ラムネを見ていると、前推しの姿を探してしまうんですよね。現推しの鎌田さんの前は、ずっとKⅡメンでしたので、もう亡霊に悩まされることもないな、という安心感も半分あります。

SKEの中では、良い意味で異端児だったKⅡ。きっと演目は変わっても、今のままのKⅡでいてくれると思います。
次の演目が何になるか、楽しみですね。
by lets_stream | 2016-05-25 22:14 | SKE48