コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
会社帰りにセブンイレブンに寄ったら、売れ残った「ちびっこチョロQ コレクションvol.15」が叩き売りになっていました。1コ157円なら良いかと2つほどつまんでみました。

1つ目は「 マツダT2000 」でした。
実は、先日実車を見たばかりなんです。マツダお膝元の広島で。いやびっくりしました。

c0176360_22411229.jpg


2つ目は「 トヨタトレノ 」です。
白いのは持っているんですが、赤いのは初めてですね。しかもライト上がってます。

c0176360_22414539.jpg


このシリーズ、スイフトが出た時点で集めるのを止めていたのですが、T2000が出て、後ホンダT360だけとなると、コンプリートしたくなりました。
[PR]
# by lets_stream | 2008-08-23 20:26 | チョロQ・ミニカー
最近、『桜』という芸人さんがお気に入りです。

もともとは、Gyaoで見た、「ギザ細かすぎて伝わらないアニメものまね選手権 by 溜池Now」がきっかけです。いやーはまりましたね。エヴァ好きにはたまらないです。

アスカのコスプレ(モノマネ)をする早希ちゃん、ついて行けずにおろおろする凛ちゃんの二人組です。昨年は、M1で3回戦まで行ったそうです。早希ちゃん一人でR1にも出ています。

桜さんのホームページ
http://sakura.laff.jp
[PR]
# by lets_stream | 2008-08-22 09:36

DVD買いました。

前々から欲しいと思っていた、DVDを手に入れました。

c0176360_22484395.jpg


そう、ニコニコ動画でもおなじみ、王心凌さんのベスト版です。
どのショッピングサイトに行っても在庫なしで、半分あきらめていたんですが、ひょんな事から見つけました。Yahooオークションで!

曲自体は、持っている物ばかりなんですが、「舞蹈示范」「舞蹈小秘訣」が良いんです!
[PR]
# by lets_stream | 2008-08-18 22:44